News

2020-01-08 18:21:00

 日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、さかな島 コレットマーレみなとみらい店が1月31日に

三地屋 カレッタ汐留店が2月14日に閉店することが決まりました。

 

2019年12月に開催しました「ウィンタージャンボ宴くじ」の

当選発表は1月29日となります。

さかな島と三地屋でご宴会をされ、当選された方の景品交換は

以下の方法で対応させていただきます。

 

 

<当選番号発表>

1月29日に本サイトのNewsにて掲載します。

 

 

<2等・3等の景品交換方法>

閉店のご連絡内に記載しました近隣店紹介の店舗で対応します。 

さかな島の場合、海ぶね横浜西口天理ビル店で対応させていただきます。

三地屋の場合、海ぶね晴海トリトン店で対応させていただきます。

ご足労をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

<特賞・1等の景品交換方法>

お客様のお手元に郵送にてお送りさせていただきます。

必要事項を記入・添付の上、専用のメールアドレス宛にメールでご連絡ください。

 

 

[専用アドレス]

utagekuji@kamon-fs.co.jp

※1月29日より対応いたします

 

 

[記入・添付していただきたいこと]

・お名前

・ご住所

・ご連絡先

・当選番号が確認できる宴くじ全体の画像

 

 

[注意事項]

・さかな島と三地屋で配布した抽選番号以外の当選対応はコチラでは致しかねます。

・当選番号が見えづらい、宴くじの画像が一部しか写っていないなど判別しづらい場合は

 再撮影をお願いする場合がございます。

・当選番号の確認後に発送対応をしていきます。お手元に届くまで約1週間ほど頂戴いたします。

 

 

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。